雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃん、ビビる!走る!

Instagram

わぐちゃんの住む群馬県

f:id:waguwagu:20210515213016j:plain

群馬県のほぼ中央に位置する赤城山

 

明日から「まん延防止等重点措置」が適用されることになりました。

群馬県の「まん延防止等重点措置」の実施期間は16日から来月13日までの29日間。

 

県は県民に対して、生活に必要な場合を除いて不要不急の外出や県外との往来の自粛を求めています。

f:id:waguwagu:20210515213301j:plain

雪山を楽しむ わぐちゃん

 

わぐちゃんとのお出かけも自粛ですね。

とは言っても、健康のためにもお散歩は欠かせません。

暑くなってきたことですし、人の少ないところで、早朝や夕方のお散歩を楽しみたいと思っています。

もともと、人の少ないところばかり行っているので、それほどわぐちゃんとの生活に変化はなさそうですが(笑)

f:id:waguwagu:20210515213612j:plain

時間と場所を考えて 楽しみましょうね

 

 

さて、私はGW中にパソコン内にたまったファイルの整理をしました。

分かってはいましたが、わぐちゃんの動画ばかりでした。

撮ったことも忘れていた懐かしい動画もたくさん(^^;

 

ステイホーム時間が増えそうですし、少しずつ編集してYoutubeにアップしようと思っています。

 

今回は、その一部を紹介させていただきます。

ショートムービーばかりですので、お時間に余裕のある方は観ていただけると嬉しいです(^^♪

 

【ビビる編】


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

【走る編】


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

感染症予防は、一人一人の意識で大きく実を結びます。
今は、やりたいことも我慢しなければならず苦しい時期だと思いますが、共にこの苦境を乗り切り、活気のある日々を取り戻したいですね。

 

 

【おまけ動画】


www.youtube.com


皆様も、くれぐれもお身体をご自愛いただき、お気をつけてお過ごしください。