雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

おにいちゃん💛げんきかな❓

Instagram

今年も残すところ今日を含めて後4日となりましたね。

f:id:waguwagu:20201228193731j:plain

はやいものですね~

 

いつも皆様から心のこもったコメントやスターをいただいて、楽しいブログ生活ができたことを心から感謝しています。

f:id:waguwagu:20201228193832j:plain

かんしゃ!かんしゃ!

 

またこの一年心に残ったことは、ブログを通して予想だにしなかった多くの新しい方と交流できたことです。

f:id:waguwagu:20201228194347j:plain

たくさん こうりゅうできてビックリ!!!

 

愛犬家の方はもちろんですが、今では音楽が好きという共通項で楽しく交流していただける方も増えてきて嬉しいです(^^♪

f:id:waguwagu:20201228194158j:plain

あぁ~ うれしい~

 

単なる愛犬の闘病記としてはじめた私のブログに新鮮な息吹をいただきました。

f:id:waguwagu:20201228201732j:plain

うれしい~ うれしい~

 

 

 

 

 

って何か変!

f:id:waguwagu:20201228195124j:plain

いつもと てんかいが ちがいますよ(*'ω'*)

 

 

 

 

 

皆様のブログを拝見していると、可愛い猫ちゃんに癒されることがあります☆

 

じつは以前、我が家にも猫が居ました。

わぐちゃんのお兄ちゃん「けろん君」です。

f:id:waguwagu:20201228195606j:plain

しょうかいするのが おそいですよ

 

 

2階建ての我が家。

わぐちゃんは1階の住人。

けろん君は2階の住人。

なぜか完全に住み分けていたのですよね(^^;

しつけたわけでもないのに…

 

 

 

階段が大好きなわぐちゃんですが、今でも我が家の階段だけは登ろうとしません。

 

不思議なものです。

 

 

 

そんなわぐちゃんとけろん君の日課がありました。

階段下で触れ合うことです(^^)

f:id:waguwagu:20201228200440j:plain

 

f:id:waguwagu:20201228202134j:plain

 

 

そんなわけで、けっして仲良しこよしってほどではなかったのですが、触れ合う姿は微笑ましくもありました!


お兄ちゃん、元気かな?

 

 

わぐちゃん、約6年間、お兄ちゃんといっしょに過ごしていました。

 

2017年5月、虹の橋の向こうへ旅立ったお兄ちゃん。

 

 

 

お兄ちゃんが降りてくるのを待つように、わぐちゃんは時々階段下で寝ています。

f:id:waguwagu:20201228201203j:plain

f:id:waguwagu:20201228201301j:plain

 

 

 

今回は思い出投稿でした。

 

それでは本日はこの辺で失礼いたします。
お付き合いいただきありがとうございました。

 

いつも、本当にありがとうございます m(__)m