雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

密をさけて渓流沿いへ🐾

Instagram

昨日の北関東は真夏日。涼をもとめて桐生川源流林へ。

f:id:waguwagu:20200504195941j:plain

桐生川源流林とは、根本山から流れ出る「桐生川沿い」に広がる山深い地帯を指します。その桐生川は群馬県桐生市にある川です。標高が高い根本山から、おおむね真っすぐ流れています。透明度が高く、清流を堪能するにはおすすめです。

f:id:waguwagu:20200504200151j:plain

天然水を美味しそうに飲むわぐちゃん☆

f:id:waguwagu:20200504200317j:plain

川底がはっきり見えるほど水が美しいです。

f:id:waguwagu:20200504200503j:plain

途中、ちょっとスリルのある橋を発見しました!

f:id:waguwagu:20200504200621j:plain

f:id:waguwagu:20200504200655j:plain

わぐちゃんは怖がったので、抱っこして渡りました(^^;


拒否犬わぐちゃん( ;∀;)

 

密をさけて桐生川源流林…

大自然の恵みを感じて、気分爽快のお散歩でした(^^♪

f:id:waguwagu:20200504201301j:plain