雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

わぐちゃん仕様のお家

Instagram

3本足でも、不自由なく過ごせるようになってきました。

ただ、さすがに4本足だった頃に比べて、滑ることが増えてきました。

f:id:waguwagu:20191112220322j:plain

そこで、カーペットを敷いてみました。

f:id:waguwagu:20191112220539j:plain

これで快適に過ごせるかな?

f:id:waguwagu:20191112220654j:plain

今まで、寝る時はお気に入りのマットの上でしたが、カーペットが気に入ったようで、どこでも寝るようになりました。

わぐちゃん、お休み(-_-)zzz
f:id:waguwagu:20191112221216j:image