雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お気に入りのお散歩コース🐾

暑い日にはお気に入りの涼しいところで🐾 御嶽山自然の森公園🌳🍃ここは小高い山を丸々公園にした自然豊かなスポットです🎶水遊び気持ちいい💕ルピナスもキレイ😍楽しいお出かけお散歩でしたね🙌動画はこちら⤵︎⤵︎⤵︎ www.youtube.com わぐちゃん、自然を満喫してニコニコご…

花菖蒲キレイなお散歩🐾

群馬県館林市つつじが岡第二公園🎶 黄色い花菖蒲が咲き始めましたね✩.*˚ お花好きわぐちゃん(´ω`*) キレイな花菖蒲にニッコリ(^^♪ 早朝の楽しいお散歩でしたo(^o^)o www.youtube.com

久しぶりのお花を楽しむ🌼

群馬県は緊急事態宣言が解除になりました。だからと言ってまだまだ安心できませんが、今日は日頃の運動不足解消を兼ねて、久しぶりのお出かけお散歩です。 わぐちゃん、お気に入りのフットパスに到着しました。 芍薬が綺麗に咲いていますね✩.*˚ 奥には赤城山…

最後の定期検査

わぐちゃん、断脚手術から半年が経過。今日は定期検査に行ってきました。半年何もなければ、断脚の原因となった癌による転移の心配は、ほぼないでしょう、と先生に言われていたので、毎月の検査も最終回です。 結果は良好。わぐちゃん、見事に癌を乗り越えて…

荒神山ハイキング🐾

今日は人の少ない早朝から、群馬県の荒神山(624m)へ行ってきました。 ここは穴場のハイキングコース。密をさけて運動、帰りに1人のハイカーと会っただけでした。 わぐちゃん、何度も登ったことのあるお気に入りの山です。 ヤマツツジもキレイですね。 久しぶ…

密をさけて渓流沿いへ🐾

昨日の北関東は真夏日。涼をもとめて桐生川源流林へ。 桐生川源流林とは、根本山から流れ出る「桐生川沿い」に広がる山深い地帯を指します。その桐生川は群馬県桐生市にある川です。標高が高い根本山から、おおむね真っすぐ流れています。透明度が高く、清流…