雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

久しぶりのドッグラン

Instagram

術後はじめて高速道路でお出かけしました。

f:id:waguwagu:20191215000110j:plain

目的地は諏訪峡です

利根川の清冽な流れが造り出した渓谷です。

f:id:waguwagu:20191215000345j:plain


流れに沿って遊歩道が整備されています。

f:id:waguwagu:20191215000458j:plain


諏訪峡の入口にかかる吊り橋(笹笛橋)より眺める谷川岳は絶景です。

f:id:waguwagu:20191215000539j:plain

 

ここは無料のドッグランがあるのも魅力です。

f:id:waguwagu:20191215000747j:plain

お~ 走れるようになりましたね~

f:id:waguwagu:20191215000855j:plain

速い!速い‼

f:id:waguwagu:20191215000959j:plain

すごいですよ~ わぐちゃん(^^♪

今を精いっぱい笑顔で楽しみました☆

f:id:waguwagu:20191215001422j:plain

f:id:waguwagu:20191215001510j:plain

f:id:waguwagu:20191215001549j:plain