雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもと違う春

今年の春は、いつもと違います。群馬でも新型コロナウイルスによる影響が心配な状況です。でも、今年の春は今だけ!癌を克服して、3本足で迎える特別な春!お花好きのわぐちゃん、待ちに待った春です!時間と場所を考えて…ウイルス対策しっかりして…わぐちゃ…

新型コロナウイルス終息を願って、ハナモモキレイな公園お散歩🎵

わぐちゃん、日本一の桃の里へ紅白のハナモモ約1500本の素敵なお散歩に、わぐちゃんニコニコ ハナモモは、花を観賞するために改良されたモモ古来より中国では災いを除き、福を招くとされてきたそうです。今回はウイルス対策をしっかりしてお散歩しました。わ…

癌を乗り越えて、9歳になりました。

わぐちゃん、先日9歳になりました。 生まれて間もなく東日本大震災。 母犬がパニック状態になり、わぐちゃんは噛み殺されかけて保護されました。 あれから9年… 昨年は癌で足を1本失いましたが、元気にこの日を迎えることができました。 これから、もっと幸…

雨降る前に早朝お散歩🎵

今日の北関東は7時頃から一日雨の予報です。 雨降る前に、たっぷりお散歩しましょう。 5時30分、やって来たのは、群馬県太田市にある『八王子山公園』です。 この時間には、いつも人が少ないのですが、今朝は続々と駐車場に車が… 雨降る前に、お散歩やジョギ…

月に一度の定期検査(2020年3月)

今日は月に一度の定期検査です。 術後4カ月が経過しました。 わぐちゃん、今のところ元気です。 癌の転移がありませんように✨ 気になる検査結果は… ドクターに順調だと褒められました。 これで一安心ですね☆ www.youtube.com

梅林ハイキング🎶

栃木県足利市にある西渓園。 梅のお花が見頃を迎えていました。 約3haに広がる1200本の白梅。 素敵な景色、甘い香りを満喫しました☆ www.youtube.com

コスプレたぬきの雛祭り🎎

新型ウイルス感染拡大で、何だか暗い気分になりますね。 わぐちゃん、楽しいところにお出かけしましょう。 やって来ました、たぬき寺! 群馬県館林市にある茂林寺です。 もうすぐ雛祭りですね。 たぬきさんたちも雛祭り衣装でお出迎え♪ 愉快なたぬきさんたち…