雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

はじめまして! からの1年

Instagram

お陰様でブログ開始から1年を迎えることができました。


はじめまして! - MIX犬わぐちゃん日記

なぜ、このブログをはじめたか?

わぐちゃんの記録を残しておきたかったからです。

f:id:waguwagu:20201101194032j:plain

4本足での最後のお散歩

わぐちゃんの闘病記録が、いつかどなたかのお役に立てれば…

そう思って、わぐちゃんの日々を少しずつ記録したことを思い出します。

f:id:waguwagu:20201101194310j:plain

術後の痛みと闘うわぐちゃん

今、思うこと。

わんこに異変が見つかったら、できるだけ早く行動することが何より大切だと感じています。

f:id:waguwagu:20201101194702j:plain

今では、単なるお出かけブログと化しております(^^;

それはそれで嬉しい変化ですね(笑)

断脚しても、幸せに過ごせることを、これからも綴っていきたいと思います。

f:id:waguwagu:20201101195117j:plain

術後5日目、お散歩できるようになりましたね

 

今日は、お墓参りで茨城へ。(わぐちゃんママの実家は茨城です)

帰りにちょっと遠回り。

小貝川河川敷を利用した「小貝川ふれあい公園」へ行ってきました。
f:id:waguwagu:20201101185949j:image

川沿いに続く約3.2万㎡のお花畑。
f:id:waguwagu:20201101190121j:image

コスモスが涼しげに揺れて、あたり一面をお花の絨毯に変えていました。
f:id:waguwagu:20201101190702j:image

先日、栃木で見たキバナコスモスは、元気で力強い印象がありました。
f:id:waguwagu:20201101190536j:image
f:id:waguwagu:20201101190621j:image

こちらのコスモスは、優しく、穏やかな雰囲気を感じますね。

背の低いコスモスって可愛らしい(*´▽`*)
f:id:waguwagu:20201101190437j:image


コスモスの絨毯へ

 

今回も公園管理の皆様に感謝です。
f:id:waguwagu:20201101190918j:image

素敵な景色をありがとうございます。
f:id:waguwagu:20201101191008j:image

 

これからも、四季のお花をたくさん眺めて、元気に過ごしましょうね(^^♪
f:id:waguwagu:20201101191045j:image

ご訪問頂きありがとうございます。