雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

マリーゴールド

昨日(5/22)は久しぶりにライブに行ってきました。 さいたまスーパーアリーナ 「あいみょん」さんです。 『マリーゴールド』をはじめて聴いたときから好きになり、いつかライブに行きたいと思っていたのですよね。 www.youtube.com わぐちゃんもマリーゴー…

七色シンフォニー

季節は新緑から深緑へ めぐちゃんと山歩きできる日を夢見て、暇さえあれば登山コースの下見をしています(笑) 【今日の一曲】春になると聴きたくなる曲です(^^♪コアラモード『七色シンフォニー』 www.youtube.com 忘れようとすることで 傷が癒えないのは忘れ…

わぐちゃんから繋がる縁

今日は母の日ですね。 昨日、茨城の妻の実家に寄ったあと、近くに先月オープンした「かわち夢楽」に行ってきました。 かわち夢楽の1Fには、地元や周辺地域の野菜や加工品等を取り揃えた「農産物等直売所」、レンタサイクル、シャワー室も備えた「サイクルス…

わぐちゃんが教えてくれたこと

保護犬だっためぐちゃん。 はじめはケージや椅子の下に隠れてばかりでしたが、日に日にお家の中には慣れてきました。 手からおやつを食べてくれるようになり、体も問題なく触らせてくれるようになってきました。 ここまでくるのに1か月。時間がかかりました…