雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

花も緑も

昨年2月に足利市の 両崖山(りょうがいさん )で起きた大規模な山火事。 waguwagu.hatenablog.com あれから1年以上の月日が経過しました。 わぐちゃんと何度も登った両崖山。 被災した様子を、このブログでも綴りました。 waguwagu.hatenablog.com waguwagu.…

あなたのすべてにありがとう

聖者は十字架を背負っていました 太陽も月も天使も悪魔も それを知っていました それでも聖者は言うのです 運命は自分で変えるのです 僕はあなたに教えられました 愛 命の尊さ 僕はあなたの人生に関われた事を とても誇りにおもっています あなたは僕の人生…

想い出めぐり

北関東もお花見シーズンを迎えました。 桜を見ると、やはりわぐちゃんの笑顔が見える気がします。 毎年たくさんお花見お散歩をしましたからね(^^♪ www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com わぐちゃんが大好きだっ…