雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今回も乗り越えます!

2021年9月28日、 今日は定期検査に行ってきました。 毎月行っている、脾臓にできたシコリの経過観察です。 waguwagu.hatenablog.com waguwagu.hatenablog.com waguwagu.hatenablog.com 毎月変化がなかった2cmほどのシコリ、 今回のエコー検査で大きくなって…

願いを託した十月桜

9月に入って残暑もほどほど… 金木犀の香りも漂い始めて、すっかり秋めいてきましたね。 【初秋の赤城山へ】 先日、群馬の名峰「赤城山」へ行ってきました。 赤城山の標高1,360mに位置する「覚満淵」。 周囲1kmほどの湿原で「小尾瀬」ともよばれる湿生植物と…

小さな道の強い花

9月の声を聞いた途端に、秋を感じる涼しさになった北関東。 過ごしやすくなりました~ 秋といえば紅葉のシーズンで、落葉樹の葉は色づき、あっという間に木々たちも冬支度を始めることでしょう。 紅葉お散歩が楽しみです 日に日に季節の移ろいを感じる秋です…