雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わぐちゃん、嬉しいですね!

いつも元気いっぱい! わぐちゃん10歳です! 笑顔と… ふわふわな尻尾が… トレードマークの雑種犬! ちなみに、海外の動物学者の中には、雑種犬のことを「ナチュラルドッグ」「オリジナルドッグ」と呼んでいる方もいます。 素敵なネーミングだと思っています…

わぐちゃん、ビビる!走る!

わぐちゃんの住む群馬県。 群馬県のほぼ中央に位置する赤城山 明日から「まん延防止等重点措置」が適用されることになりました。 群馬県の「まん延防止等重点措置」の実施期間は16日から来月13日までの29日間。 県は県民に対して、生活に必要な場合を除いて…

お兄ちゃん ありがとね♡

お兄ちゃんとお別れして4年だね そっちの暮らしは どうですか 2017年の5月6日、わぐちゃんのお兄ちゃん(けろん君)は虹の橋を渡っていきました。 あの年のGWは、お家でたっぷりふれあうことができたのを覚えています。 けろん君も、その日が来るのを感じ…

山奥で出会える絶景お散歩

わぐちゃん、密を避けて山へ。 群馬県中之条町へ到着。 反下川上流へ向かいます。 途中、道の駅では、山の頂上の岩場から美しい鯉のぼりが一本のロープに繋がれそよいでいました。 道の駅「霊山たけやま」。 ここから、標高789m嵩山(たけやま)への登山も楽し…