雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

秋海棠がキレイだね✩.*˚

栃木市出流町の「出流ふれあいの森」へ。 山の中の静かな森林公園です。公園内を流れる出流川の両岸に秋海棠が群生しています。 秋を告げる秋海棠。ピンク色のかわいいお花。今年もキレイに咲き始めました。 今回は、先日手に入れた「Insta360 go」で動画撮影…

滝の遊歩道は涼しいね♪

連日猛暑の群馬県。 わぐちゃん涼しい滝の遊歩道へ。 『 棚下不動の滝』赤城山の溶岩が作った37メートルの断崖を一気に下る勇壮な景観により、「日本の滝100選」にも選ばれています。滝裏の崖が崩落して洞窟になっているので、裏側からも見ることができます…

階段大好き♪

毎日猛暑の群馬県。 わぐちゃん、早朝お散歩が日課です。 涼しい時間に広い公園で、 一日分の運動をしましょう。 階段を発見。 登りたいので動きません。 ハイ、わかりました。 わぐちゃん、登りましょう! 3本足でも軽快♪軽快♪ www.youtube.com 楽しみなが…

近くで楽しむ「山の日」♪

今日は「山の日」ですね。 わぐちゃん、大好きな山で過ごしましょう。 やって来たのは、群馬県桐生市の鳴神山。 登山口に向かう途中で、気になるスポットを発見しました。 今まで気づかなかった! 観音様も! わぐちゃん、行ってみましょう! 待っていたのは…

夏が来た!ひまわりお散歩♪

わぐちゃんと早朝ドライブ、暑くなる前に栃木県野木町の「第29回ひまわりフェスティバル」に行ってきました。 今年の「ひまわりフェスティバル」は規模を縮小しての開催、ひまわりの景観のみです。例年ならば「ひまわり大迷路」となるところや、ステージイベ…

暑い夏がやって来ました!

今日から8月。北関東もようやく梅雨明け。暑い夏がやって来ました。 わぐちゃん、3本足で迎えるはじめての夏。 もうすぐ術後9か月、癌の転移もなく元気いっぱいです。 今日は水遊びのできる公園へ。 ちゃぷちゃぷ遊んでご機嫌でした。 コロナ禍で遠出はでき…