雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

アンブレラスカイにワクワク♪

色とりどりの傘の花が梅雨空を彩る「城町アンブレラスカイプロジェクト」群馬県の館林市役所敷地内の歩道で行われています。市民有志でつくる実行委員会が昨年から実施し、今年で2回目。わぐちゃん、館林市民ではありませんが、ちゃっかり参加させて頂きまし…

風鈴参道へ行ってきました

佐野市富士町の唐澤山神社。納涼行事「風鈴参道~天明鋳物 涼音(すずね)の杜(もり)」が行われています。境内や参道には、市を代表する伝統工芸品「天明鋳物」製の風鈴約400個が飾られています。 ヤマユリも綺麗。 猫神社としても知られている唐澤山神…

ひまわり農園にお邪魔しました!

わぐちゃん、久しぶりに晴れたのでお出掛けしましょう。 やって来たのは、ひまわり農園。 埼玉県の熊谷市葛和田にあります。 たくさんのひまわりに癒されますね💕3本足でも元気いっぱい✩.*˚わぐちゃん、たくさんのパワーを頂きました♪ www.youtube.com

蓮のお花が綺麗だね

昨日は久しぶりに晴れたので、広い公園へ行ってきました。 春の芝桜で有名な太田市北部運動公園。 この時期は、西側にある調整池で古代蓮が咲いています。 神秘的な蓮のお花。 アップで撮ると絵画のようです。 紫陽花もまだ咲いていました。 元気に過ごせる…

天空回廊お散歩

わぐちゃん天空回廊へ断脚手術から8カ月、リハビリも順調のわぐちゃん7月3日、1445段の天空回廊を800段まで登ってきましたこれより上は階段が狭く、人もたくさん居たので帰ることにしましたが、体力的にもゴールできたと思います今まで何度も登った思い出の…