雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

秘密基地お散歩🐾

わぐちゃん、3密をさけて気晴らしお散歩に行ってきました。 森の中の神殿(昔の石切場跡)です。 神秘的な秘密基地☆清々しい気分で、楽しいお散歩コース満喫しました(´V`)♪ 早く気兼ねなくお散歩楽しめますように✨

早朝里山パトロール🐶

ステイホーム週間はじまりましたね。わぐちゃんも外出自粛中ですが、昨日は近くの里山パトロールへ行ってきました。 心配していた混雑なし! 3本足の筋力も問題なし!澄んだ空気と清流、異常なし!菜の花畑はキレイ! わぐちゃん、たくさん歩いてリフレッシ…

マスク届きました✨

市からのマスク届きました✨私の住んでいる太田市は16日、一世帯当たり5枚の不織布マスクを4月下旬から順次配布すると発表していました☆ 配布用マスクは市内事業所から購入したり、無償提供を受けたりした約41万枚☆地元の早い対応が嬉しいです( ´∀`)サイズも…

雨上がりのお散歩へ

今日の群馬は朝から雨☔ 夕方ようやく雨が止んだので、わぐちゃん待ちに待ったお散歩です。 いつもの公園は、新型コロナウイルスの影響で閉鎖になっていました😥ついに群馬でも😥 別の公園でお散歩しましょう。 それにしても、先が見えない状況に不安が続きます。…

だ~れもいない山散歩🐾

群馬県桐生市にある『菱町ハイキングコース』わぐちゃん、お気に入りのお散歩コースです! だ~れもいない自然の中、わぐちゃんのお散歩も自粛傾向だったので、今日は思いっきり楽しみました🎵山の上には寝釈迦様✨ コロナ終息をお祈りしました✨ www.youtube.com

月に一度の定期検査(2020年4月)

今日は癌の転移がないか定期検査です。 レントゲン写真を撮って、狂犬病注射とフィラリア予防注射も受けました💉経過良好、ホッと一安心です😊 病院の帰りに山でお散歩🎵 キレイな水芭蕉を眺めて、楽しくお散歩しました🎵これからも元気に過ごしましょう💗 www.youtube…

お花見🌸お散歩へ🐶

桜の季節もあと少し しばらく外出控えめでしたが、今日はお花見お散歩に行ってきました!台風並みの強風でしたが、わぐちゃんは元気いっぱいです。 3本足で迎えるはじめての春 新型コロナの影響で、思いっきり楽しめない状況ですが、時間と場所を考えて、わ…