雑種犬わぐちゃん日記

毎日笑顔で生き抜いた元保護犬「わぐちゃん」&笑顔を継ぐ仔「めぐちゃん」の日記です。「わぐちゃん」は最後までがんばって、2022年1月1日旅立ちました。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

健康に過ごせる喜び

令和2年の1月も今日で終わり。 わぐちゃん、今のところ癌の転移もなく、術後の経過は順調ですね。日に日に笑顔が増えております。 来月も検査を受ける予定ですが、何事もないことを祈ります。 健康が一番の幸せですね☆ 毎日実感しています( ´∀`)

まだまだ寒い!

断脚手術で剃った毛…まだ少ししか伸びていません。 今日は雨だったので、お洋服を脱いでお散歩して… 帰ってから、シャワーを浴びました。 まだまだ寒い日が続きます。 ママが新しいお洋服を作ってくれました。 フリース素材であたたかいお洋服。 わぐちゃん…

嬉しいプレゼント

リハビリ頑張って元気になったわぐちゃんへ お友達からのプレゼント🎁美味しいおやつたくさん頂きました。嬉しいですねー☆ 嬉しいプレゼント

月に一度の定期検査

昨日は、検査に行ってきました。 病院到着、不安そうなわぐちゃん スーパードクターに全身をチェックしてもらい、「筋力もついて良好だね。」と褒められました。 レントゲンの結果は… 前回気になる小さな影が見つかりましたが、変化なしでした。 これが何な…

元気に初詣

静かな山のお寺に初詣。 栃木県下都賀郡大平町にある清水寺。 蝋梅がキレイに咲いていました。 水仙も咲き始めていましたね。 気持ちのよい初詣。 令和2年初詣 これからも元気に過ごせますように☆

初日の出に願い事

いよいよ新しい年の幕開けです。 初日の出に願い事ひとつ。 わぐちゃんの健康です。 初日の出に祈る このまま癌の転移もなく、健康に過ごせますように☆ 今年もご訪問ありがとうございます